2017-07



コメントなどについて

すいませんさっき更新したのにまたまた更新しますw


コメントについて注意があります
さっきコメントを見たら不快なコメントがしてありました

うーん残念です・ω・

記事についてのコメントや質問やらは歓迎するんですが
コメントなどに文句をつけたり見たら皆が不快になる様なコメントは控えていただきたいと思います;ω;
現にコメントがあったので早急に削除・コメント禁止にさせていただきました
(今後ともこんな事があったら同じ様な対処をします)


とゆーわけなんでルールは守ってちょw↑

便利サイトでも載せようと思いますた

なんとなくサイトでも紹介しようかなぁと思いまして~

便利サイトかどうか分からんがまぁ良いサイトです

アニソンの泉

名前のとうりアニメソングをDLできます
知ってるって人もいると思いますが
自分はまぁまぁ使わせております


「DLが出来ない!」という人がいたらコメしたら
教えますやw(いないと思うけど一応ねww

補習!

26時間テレビも無事に終わりましたね~


今日、補習があった・・・orz
めんどかったよぅ=

でもまぁ数学のプリント4枚答え見て(←死)終わらせましたw

宿題終わるんかな?

26時間テレビだよ~

寝不足でぇす!!w 昨日の7時からずっと起きてて1時間しか寝てません(てゆーか仮眠?

んで26時間テレビですよね~
面白いですやww

今見てるのは『三輪車12時間耐久レース』です
んーきつそうですね~
ああゆうのを見ると負けてる方を応援したくなっちゃうんですよねw


なんとか走りきって欲しいですや~

夏休み突入だぁ~!゜+。(*′∇`)。+゜

えー今日をもちまして夏休みに突入しましたぁ!!!!!

まぁエンジョイしましょうかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
でお楽しい事もありますが嫌な事もありますよね

そうです宿題です。宿題なんです´ω`
避けてとうりたいところですがそうもいかないんだよなぁ

色々あるがとりあえず夏休みなんで
思いっきり楽しんで良き思い出を作ろうじゃないか!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

げん玉

手軽にお小遣い稼ぎ♪

↑じゃんじゃん貯まるんで是非登録!

アリつぶし

いっぱいわいてきますw


by blog Pitatto!

全滅させられるもんならやってみな! byアリ一同

プロフィール

danteQ

Author:danteQ
danteQです!
バリバリの中3です!!
年は14才です
趣味は・・・特に無い...(一応バスケw)
嫌いなもの・・・数学(←もの??)

まぁョロシクお願いしますv^Д^

相互リンク募集中です!!!

Fits で時計

ある時間になると・・・

かわいい人形ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (27)
ニュース (4)
学校 (9)
音楽 (1)
パソコン (2)
趣味 (1)
MPO+ (2)
部活 (0)
映画 (0)
ゲーム (1)
マンガ本 (1)
ニコニコ動画 (1)
便利サイト (1)

FC2カウンター

初音ミク

好評発売中!

↑クリック↑

ほめられサロン

褒められちゃってください!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

