2017-03



更新してなくてすいませんでした・・・

でわ本題~

驚いたんですが私は日本で5%の人間でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相で(笑


そうなんです!手相なんです!!!
それはKY線です・・・・

これは、喜べばいいのか・・・それとも悲しむべきなのか・・・

でもまぁいいか
珍しいらしいしね(笑


自分の画像が無いのですが自分のは近頃(できたらね)のせまーす(期待しなくてよいぞw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pp6969.blog22.fc2.com/tb.php/69-5c26744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

げん玉

手軽にお小遣い稼ぎ♪

↑じゃんじゃん貯まるんで是非登録!

アリつぶし

いっぱいわいてきますw


by blog Pitatto!

全滅させられるもんならやってみな! byアリ一同

プロフィール

danteQ

Author:danteQ
danteQです!
バリバリの中3です!!
年は14才です
趣味は・・・特に無い...(一応バスケw)
嫌いなもの・・・数学(←もの??)

まぁョロシクお願いしますv^Д^

相互リンク募集中です!!!

Fits で時計

ある時間になると・・・

かわいい人形ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (27)
ニュース (4)
学校 (9)
音楽 (1)
パソコン (2)
趣味 (1)
MPO+ (2)
部活 (0)
映画 (0)
ゲーム (1)
マンガ本 (1)
ニコニコ動画 (1)
便利サイト (1)

FC2カウンター

初音ミク

好評発売中!

↑クリック↑

ほめられサロン

褒められちゃってください!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

