2017-05



あぁ・・・体育祭

最近になって体育祭の動きが活発になってきましたw

体育祭というのは中学校最大の行事ですね!

そんで今日、体育祭の役割分担だったんですね~
だがそこで悲劇がっ!
役割は大きく分けて三つに分かれます
まずは『応援』(振り付けや踊り、歌も考えます)
次に『パネル』(その軍のシンボルみたいなのを書きます)
そして『道具』(必要な道具を揃えます)

自分はパネルだった・・・
自分は応援になりたかったんだよ!!!!
今年の体育祭はやる気が全然おきないw

そんでもって軍のチーム名を決めることになった
ちなみに自分は『黄軍』です
最初に出たのが『ダンデライオン』ナメてんのか!たんぽぽじゃねぇか!!!

次に出たのが『イエローデビル』イエローつければ良いってもんじゃないんだぞ!!!

次、『ムーンデビル』月って白色でしょぉが!黄色の要素どこにあるんじゃボケェ!!

次、『イエローヴァンパイア』黄色いヴァンパイアなんていません!

呆れた俺が提案を出しました^^
『イエローマン』です。あのカロリーメイトの奴らですw
次に『ソフラン』です。給食のカレーにたまに出てくる黄色い飯ですww

僕が言いたい事はカッコいい名前だけが良いって訳では無いんです!!
そして極めつけはコレ『雷鳥』いいんだけど『雷鳥』ってハトですよねぇ?


赤軍に寝返ろうかなぁww


てぇへんだ~

教室の窓から途方も無いススキの本数をかぞえてたら(なんて無意味な・・・

テストが近いから先生に
「ワークの範囲全部終わらせて提出するように」って言われた!

これはピンチだぞu´∀`u

さぁ今の俺の現状をゆるやか~に説明しよう
全くと言っていいほどやってません(Π∀Π;;;

自主学習の時にがんばってまぁまぁ終わらせたが←答え見てね(ΠvΠ)
勉強能力は皆無だし~~・・・・・・・・・うん!無理(Ω∀Ω)



諦めてコサックダンスでもしよ(←なんでだw)

暇だから更新w

問題です!
「今、オレはどこから更新しているでしょう?」

正解は・・・・・学校のPCでーーーーす!!
技術の授業なのだ!!!!

ばいばい♪

テスト返ってきたョ

今日、テストが返ってきました♪
50点満点のテストなんですが
成績に関わるので自分なりに頑張ろうと思っていたのだ~

理科&社会が返ってきましたョ
自分では理科と社会は全くと言っていいほど
勉強してませんでした♪
テストの点数見る時は正直ビビッてた・・・
だが結果を見て驚いた!
理科と社会の点数が33点でした!
100点に換算すると66点だよ!スゲくね?

なので今日はちょっぴり嬉かった♪

!席替え!

今日は学校でついに席替えがあった!!
隣がつまんない人にはサイコーな瞬間だろう(たぶん・・・

自分の席の位置は窓側の1番前の
先生がまず声をかけるであろう最悪な席だ。
なので自分は待ちに待った瞬間だった!

自分の理想の席は窓側の1番後ろの席を狙っていたんです
ですが・・・
いつもはクジで決めていたのに。。。班長が集まって決めると言うのだ!!
明らかに不利だった・・・

結果は・・・・・
窓側の前から3番目の席だった・・・・・畜生。。。。。

しかも隣は無口でいつも本ばかり読んでいるやつだった!
なんて恵まれない!!!

おかげで席替えする前よりもつまんない席になった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

げん玉

手軽にお小遣い稼ぎ♪

↑じゃんじゃん貯まるんで是非登録!

アリつぶし

いっぱいわいてきますw


by blog Pitatto!

全滅させられるもんならやってみな! byアリ一同

プロフィール

danteQ

Author:danteQ
danteQです!
バリバリの中3です!!
年は14才です
趣味は・・・特に無い...(一応バスケw)
嫌いなもの・・・数学(←もの??)

まぁョロシクお願いしますv^Д^

相互リンク募集中です!!!

Fits で時計

ある時間になると・・・

かわいい人形ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (27)
ニュース (4)
学校 (9)
音楽 (1)
パソコン (2)
趣味 (1)
MPO+ (2)
部活 (0)
映画 (0)
ゲーム (1)
マンガ本 (1)
ニコニコ動画 (1)
便利サイト (1)

FC2カウンター

初音ミク

好評発売中!

↑クリック↑

ほめられサロン

褒められちゃってください!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

