2017-09



更新してなくてすいませんでした・・・

でわ本題~

驚いたんですが私は日本で5%の人間でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相で(笑


そうなんです!手相なんです!!!
それはKY線です・・・・

これは、喜べばいいのか・・・それとも悲しむべきなのか・・・

でもまぁいいか
珍しいらしいしね(笑


自分の画像が無いのですが自分のは近頃(できたらね)のせまーす(期待しなくてよいぞw

コメントなどについて

すいませんさっき更新したのにまたまた更新しますw


コメントについて注意があります
さっきコメントを見たら不快なコメントがしてありました

うーん残念です・ω・

記事についてのコメントや質問やらは歓迎するんですが
コメントなどに文句をつけたり見たら皆が不快になる様なコメントは控えていただきたいと思います;ω;
現にコメントがあったので早急に削除・コメント禁止にさせていただきました
(今後ともこんな事があったら同じ様な対処をします)


とゆーわけなんでルールは守ってちょw↑

今日は予定よりはやく家に着いたので(平日にしては)早めの更新でっせ

そんで今日はPSP用の壁紙を載せたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜

それはコレです↓一応「機械の羽」です。クリックして普通に保存すれば使えます。

機械の羽?

一応使ってみてね

大会終わりました

どーも。danteQです。さっきまで寝てました
それはそうと、

今日、大会がありました
オレ達の最後の大会です。今日は詳細を書きます
この大会で1位になれば、次の大きな大会に
進めるんです
けど、どのチームも強いチームばかりで
不安ですが・・・

会場に着いたときに会場には
もう他のチーム3校(うちいれて4校来た)が着ていました。

A校・W校・T校・K校

の4校です。ちなみにうちは『A校』です。

俺達はしょっぱなから試合だったので
入念にアップをして試合に臨みました。

【A校vsT校】です

ジャンプボール(以下「JB」)はこちらが制しました
T校はマンツーマンDFを仕掛けてきたので
まぁいける気がしました(理由は特に無いが・・・
けど甘かった!
T攻のペネトレイト(ドリブル)が強かった
最初は6点差くらいで勝ってたけど
そいつに10~15点取られた
現時点でA20─T23だった
ここで2ピリまで終了。
──ハーフタイム──
3ピリ開始
この回はDFを頑張ったので
A29─T30で一点差です
次の4ピリで泣いても笑っても
これが最後ですね
最初は順調にいっていたのですが
ここにきてまさかの
4番の退場・・・・・・・
厳しかった。
結果はA31─T39

負けた。
悔しいぃぃぃ!!
「ちっくしょーー!!」ていってしまった
次かたないとね

2試合空けてA校vsK校   これで負けたら完全に終わりです。  
JBはこちらが制しました。
試合はスピーディーに展開していきました
2ピリが終わった時点でA25─K32
──ハーフタイム──
ここから俺が3Pなので逆転を試みました
だが決まらなかった。
シュートが入らない。
だんだん苛ついてきて
ファールをしてしまってた
ここで交代・・・
ベンチに座ったとき、悔しくて悔しくてももに乗っけてる手を
ユニフォームごと握りしめて正直「逆転は無理かな」と思ってました
けど残り2分で追い上げをしました
A42─T45
ここで交代俺がでた。
なんとしても3Pで逆転しなければいけなかった。
のこり1分でA52─T57
いける!
・・・・・最後は有終の美を飾りたかったですね

結果はA58点 T59点
タイムアップのブザーが鳴ったとき
悔しさが込み上げてきた
そのとき「もっと練習してれば・・・・・」と思った。
日頃の練習の差がこの1点にでましたかね。
改めて得点を見たときに「これで終わりだなぁ」とつい呟いてしまった。

閉会式が終わった後体育館の隅に先生に呼び出されました
なんて言われるんだろう?
先生が「今日は試合にあんまり出せなくて悪かったな。けどお前はよく頑張ってたよ。ありがとな」て言われた。
・・・・・・・・・・ヤベッ、泣きそっ

試合には勝てなかったけど
思い出に残る試合ばかりだった。
後輩には頑張ってもらいたいと思いましたね~


もの凄く記事がながくなりましたが読んでくれたらうれしいデス!

では ノシ

大会だぁぁぁ!!!

とりあえず更新していなかった事すんませんでした

明日いよいよ3年生最後の大会です!
正直負けられませんw
なんとしても上の大会に進みます!

オレの先輩達は皆大会を
突破しているので
初戦で負けるなんて情けない事をしたくないですね

当日はなんとしても勝ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援頼むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

げん玉

手軽にお小遣い稼ぎ♪

↑じゃんじゃん貯まるんで是非登録!

アリつぶし

いっぱいわいてきますw


by blog Pitatto!

全滅させられるもんならやってみな! byアリ一同

プロフィール

danteQ

Author:danteQ
danteQです!
バリバリの中3です!!
年は14才です
趣味は・・・特に無い...(一応バスケw)
嫌いなもの・・・数学(←もの??)

まぁョロシクお願いしますv^Д^

相互リンク募集中です!!!

Fits で時計

ある時間になると・・・

かわいい人形ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (27)
ニュース (4)
学校 (9)
音楽 (1)
パソコン (2)
趣味 (1)
MPO+ (2)
部活 (0)
映画 (0)
ゲーム (1)
マンガ本 (1)
ニコニコ動画 (1)
便利サイト (1)

FC2カウンター

初音ミク

好評発売中!

↑クリック↑

ほめられサロン

褒められちゃってください!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

