2017-07



お盆だったので・・・etc

更新しませんでしたね

理由が多々あるんだよね
まずは御盆で墓をまわってたんで更新できんかった・・・
それと祭りとかイベントが盛り沢山だった((私情もあるけど
んで婆ちゃん家に居座ってました ノ・A・ノ旦

報告があるとすれば婆ちゃん家の猫が可愛かった^^
自分「ネコアレルギー」という持病(?)をもっているんで
簡単に訳すと猫と戦ったら死にます
だけどマスク3枚重ねていたら大丈夫だった  多少は症状がでましたが

まぁ御盆は楽しかった

フィギュア増えてたお・・・

今日Myフィギュアを見てみたら知らぬ間に16体に増えてた(^ω^)

写真とりてーとこなんですがぁ
ハルヒの如くデジカメが消失してしまったんだぉ

買お

じぁ説明でいかせて頂きますや


エヴァ初号機二体(通常verと暴走ver)

真希波・マリ・イラストリアス(プラグスーツver)

綾波レイ(制服ver)

涼宮ハルヒ

朝日奈みくる

泉こなた ←まぁまぁ高額

ブロリー(超サイヤ人)

ゴジータ

ドラゴンボール(2つ星)

ホイポイカプセル?

プーギー二体 ←モンハンの豚

クラウザー ←バイオハザード4の奴。知ってる?

フィッリックス ←白黒のカッコいいややちっこいネズミ

謎のフィギュア


こんな感じッス
ジャンルがバラバラだねw
あぁ写真のせてぇ
実際にみると綺麗に並んでるんだよw

酒井法子容疑者を逮捕

皆さんも知っているでしょうが
酒井法子容疑者が逮捕されました!
詳しくはこんな感じです↓

=全貌=

酒井容疑者は8日午後8時ごろ、東京・文京区にある警視庁の施設に弁護士と親族とともに出頭し、午後9時前、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

 警視庁によりますと、酒井容疑者は今月3日、港区南青山のマンションの寝室で、アルミ箔に包まれた覚せい剤0.008グラムを化粧ポーチに入れ、隠し持っていた疑いが持たれています。

 酒井容疑者は逮捕状を示されると「うん」とうなずき、取り調べに対しては、うつむきながらしぶしぶ応じていて、容疑については、「覚せい剤が私の部屋にあったことについては詳しく覚えがありませんが、私の部屋に覚せい剤があったとすれば、そのとおり間違いありません」と供述しているということです。

 酒井容疑者は夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された今月3日以降、都内のATMで40万円を引き出し、カップラーメンや食料品を買い込んだことなどが確認されていたものの、その後、行方が分からなくなっていました。

 警視庁によりますと、ここ数日は都内の関係先にいたとみられていて、この間の足取りについて酒井容疑者は、「言いたくない」などと話しているということです。

 また、警視庁が夫の高相容疑者の逮捕後、酒井容疑者の港区南青山の自宅マンションを捜索したところ、室内からは使用済みや使用前の吸引用のストローなども数多く見つかり、押収されていたことが新たに分かりました。

 警視庁は、酒井容疑者の尿検査なども進めていますが、酒井容疑者が覚せい剤を常習していたとみていて、今後、入手先なども追及する方針です。(09日02:21)



というわけですが
よく逃げたと思いますよ
がんばったね
酒井法子容疑者^^

海行って来た♪

こんちゃ!
昨日ですが友達と海に行ってきましたよぉ!

ちょうど海についたときは天気が良く海風が気持ちよかった!
ソッコー海パンに履き替えて海へGO!しました^^

海水も冷たくてきもつぃ~
浮き輪一つに7人つかまり沖に浮かんでるブイに行ってみましたw
ブイから5~6mの所までいってすでに足届かずwwwww
それに浮き輪一つに7人つかまっているので溺れそうになった><

浜辺にあがってからはスイカ割りもしましたよ^^
自分はなんか丸いのがあったので思いっきり叩いたらサッカーボール&外した(不発w)
ドンマイw


そのあとみんなでワイワイはしゃいでました^^
来年も行きたい!

更新してなくてすいませんでした・・・

でわ本題~

驚いたんですが私は日本で5%の人間でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相で(笑


そうなんです!手相なんです!!!
それはKY線です・・・・

これは、喜べばいいのか・・・それとも悲しむべきなのか・・・

でもまぁいいか
珍しいらしいしね(笑


自分の画像が無いのですが自分のは近頃(できたらね)のせまーす(期待しなくてよいぞw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

げん玉

手軽にお小遣い稼ぎ♪

↑じゃんじゃん貯まるんで是非登録!

アリつぶし

いっぱいわいてきますw


by blog Pitatto!

全滅させられるもんならやってみな! byアリ一同

プロフィール

danteQ

Author:danteQ
danteQです!
バリバリの中3です!!
年は14才です
趣味は・・・特に無い...(一応バスケw)
嫌いなもの・・・数学(←もの??)

まぁョロシクお願いしますv^Д^

相互リンク募集中です!!!

Fits で時計

ある時間になると・・・

かわいい人形ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日記 (27)
ニュース (4)
学校 (9)
音楽 (1)
パソコン (2)
趣味 (1)
MPO+ (2)
部活 (0)
映画 (0)
ゲーム (1)
マンガ本 (1)
ニコニコ動画 (1)
便利サイト (1)

FC2カウンター

初音ミク

好評発売中!

↑クリック↑

ほめられサロン

褒められちゃってください!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

